SSブログ

PG2ピュアエッセンス

毛穴 引き締め 洗顔 [毛穴 引き締め]

毛穴は、油断して放置すると直ぐに変化が現れる敏感な部分ですね。

そして、だんだん黒ずんだりするんですよ、勝手に。。。

これは、定期的に起こるターンオーバーという古い角質が剥がれて
新しい角質に生まれ変わろうとする時に古い角質が毛穴を塞いじゃ
ってしまうためなんです。
角質は、まず酸化して、そのうちに黒いボツボツになって、しまい
には、毛穴の周りに小さなシミとなってしまう厄介な細胞なんです。

この毛穴を引き締める事で、これらをキレイに戻すことが出来るよう
になります。

ポイントは3つだけです。
1.毛穴を開き、
2.毛穴に詰まった皮脂を取り除いて、
3.キレイになった毛穴を素早く引き締める

これができれば、アナタのお肌はいつもきれいに居られるんですよ。

まずは、洗顔から始めてみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。